人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で暮らす生命保険コンサルタントのBlog.



新築お披露目パーティー!

昨日、静岡市内で「新築お披露目パーティー」に参加させていただきました。

今回 家を建てられたのは Nさんご家族。

Nさんには、私が仕事のことで迷ったり悩んだりした時にいつも相談にのっていただいたりと、たいへんお世話になっています。

また、私にとって大学の先輩であり、地域は違っても青年会議所の先輩であり、もちろん人生の先輩でもあります。

今回の家づくりの段階では、私自身でできることをほんの少しお手伝いさせていただきましたが、当時 お役に立てることをとても嬉しく思いました。


昨日は、早朝に生命保険の打ち合わせでお会いしたNさんから誘われての飛び入り参加でしたが、同席されたS鳥さんご家族、S井さんご夫婦にも快く仲間に入れていただきました。

夕方から始まったパーティーでは、Nさんご夫婦の想いの詰まった素敵なお宅での心づくしの手料理とプロフェッショナル(Nさん)の選ぶワインをとても美味しくいただきました。

また、S鳥さんのイケメン高校生の息子さんが奏でる玄人はだしの生ギター演奏にも痺れました!


S鳥さん、S井さんのおふたりは静岡青年会議所の大先輩でもあり、会社経営者でもあります。ゴルフや釣りなどの趣味の話から、仕事の「在り方」、仲間の大切さ、人間性を磨くこと…様々にご教示いただき、私は、ただただ聴き入るばかりでしたが、皆さんで月一回開催されている「勉強会」に参加させていただくことになりました。


Nさん、ステキなお宅を建てられたこと、誠におめでとうございます!

そして、素敵なパーティーにお誘いいただきましてありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 お願い 】 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回 上のボタンをクリック して応援よろしくお願いします!

by plavi_758 | 2010-10-25 07:10 | 日常のこと
<< 「バナナジュース」 結婚式に出席させていただきました! >>


鎌倉で楽しく暮らす独立系 生命保険・損害保険コンサルタント。住宅業界8年、保険業界4年目の36歳。鎌倉青年会議所活動、鎌倉での食べ歩きetc を綴ります。ご連絡は plavi_fumiki@gmail.com まで!

by plavi_758
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
オススメのブログ・サイト
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧