鎌倉で暮らす生命保険コンサルタントのBlog.



カテゴリ:葵区・Yさんとの家づくり( 15 )


ダイニングテーブルが出来上がりました!

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
今日は、先日お引渡しをさせていただいたYさんのお宅へお伺いしました。

そこで、以前このblogで板選びに行ったときの記事を載せました、欅のダイニングテーブルが完成しましたのでご紹介します。

欅の木目はきれいですね。この板目が多くの方に好まれる=値段の高い材料ということですね。
f0001956_1830506.jpg
これは、契(ちぎり)といって、2枚の板材が反ったり捻じれたりするのを防ぐためのもの。デザイン的にも良く見えますので、一石二鳥です。
f0001956_18312923.jpg
小口を見るとこのように2枚の板を接(は)いであることがわかります。
f0001956_18314642.jpg
もうすぐ北京オリンピックでなくても、無垢の天板にはこのようなコップの跡がついてしまいます。これを気にしてビニールのシートを掛けては、折角のテーブルも、造った私たちも泣いてしまいます!
f0001956_18321060.jpg
こんな材料そのものの風合いも大切にしました。よ~く見ていると、「ムンクの叫び」の例の人物が浮かび上がってきませんか?
f0001956_18325275.jpg
なんて、勝手な想像が広がるのも 節や木目のある材料の良いところ。愛着が湧いてきますよね。

駿河工房では、テーブルや座卓、キッチン、ローボードなどの家具も造っています。
既製品や、オーダーの家具でも「新居に合うデザインのものがない!」とお困りの方は、お気軽にご相談ください。

リンク   板選びの時の記事  以前に造った座卓の記事
………………………………………………………………………………………………………
【 予 告 】 次回の家づくりイベントは、静岡市葵区で 『M.Aさんのお宅 見学会』
        10月20日(土)・21日(日)に開催します! 建物の様子はこちら。
        お問い合わせは、お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-10-04 18:53 | 葵区・Yさんとの家づくり

外構工事をしています。

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
今日、先日お引渡しをさせていただいたYさんのお宅では、外構工事が進められていました。

棟梁が板塀を張っています。先日ご紹介した井戸ポンプも据えられていました。
f0001956_2144257.jpg
f0001956_21444556.jpg

外構工事(庭づくり)の時期は「できれば入居されると同時に終わっていて欲しい」というお施主さんが多いのですが、住んでからの庭づくりもいいのではないでしょうか。
当然のようにプランニングの段階で敷地全体の使い方を考えてはおくのですが、住んでみて初めて知る意外な風の流れや、思いがけない景色などを活かした庭づくりもいいものです。また、周囲からの目隠しも必要だと気付くかもしれませんよね。

庭づくりもお気軽にご相談ください。
………………………………………………………………………………………………………
【 予 告 】 次回の家づくりイベントは、静岡市葵区で 『M.Aさんのお宅 見学会』
        10月20日(土)・21日(日)に開催します! 建物の様子はこちら。
        お問い合わせは、お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-10-01 22:03 | 葵区・Yさんとの家づくり

Yさんのお宅 お引渡し。

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
今日は、先日内覧会をさせていただいたYさんのお宅のお引渡しでした。

㊧いつものように、システムキッチンやユニットバスなどの説明をさせていただきました。
㊨お引渡し時点で、少し残工事がある場合はこの場で相談。今日は洗面の棚を検討しました。
f0001956_21301619.jpgf0001956_21304615.jpg
㊧ユニットバスの天井に、換気扇と・・・  スピーカー!?
㊨さすがに静岡県の誇る大音楽企業YAMAHAです。これはipodやウォークマンをつないで音楽が聴けるようになっているのです。このグレードには、否応なく標準装備です(笑)。f0001956_21352221.jpgf0001956_21353751.jpg
㊧外構工事も着々と進められています。
㊨土地を購入したときに残っていた井戸ポンプ。ちょっと錆びて・古びて良い雰囲気です。
  これからもYさんご家族で使い続けます。f0001956_21312221.jpgf0001956_21313937.jpg
㊧駿河工房からは、サッシの取り扱いについてご説明。
㊨これから植栽工事もさせていただきますので、その打ち合わせも。f0001956_21321436.jpgf0001956_21333023.jpg
今回のお引渡しで、私が個人的に気になったのはこの実験!!(大袈裟ですが)
浄水器が、本当にアルカリ性・酸性の水をつくっているのか判るようにリトマス試験です。
見事に思惑通りの結果になってひと安心でした(笑)。
f0001956_2133596.jpg
Yさんと駿河工房とのお付き合いは約5年半。私が担当の営業マンとして初めてお会いしてから4年半・・・土地探しから始まり・・・購入された土地が予算よりもかなり高くて、「家にあんまりお金掛けられなくなっちゃたよ ごめんね」と言われてショックを受け・・・それでも、最初から建築業者を駿河工房だけに絞っていただき、プランニングから家づくりをご一緒に楽しむこと1年半・・・もちろん、楽しいばかりでなく、見積もり合わせで悶絶したこともありました(笑)。

今、あらためて振り返ると長いお付き合いです・・・ ちょっと感慨深いですね・・・(涙)。 

そして、これからもお付き合いはつづきます。Yさん これからも宜しくお願い致します。
………………………………………………………………………………………………………
【 予 告 】 次回の家づくりイベントは、静岡市葵区で 『M.Tさんのお宅 内覧会』
        9月23日(日)に開催します! 建物の様子はこちらをご覧下さい
        駐車場が少ないため、時間を決めて予約制で受け付けさせていただきます。
        お問い合わせは、お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-09-20 22:01 | 葵区・Yさんとの家づくり

Yさんのお宅 写真でご紹介

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
昨日、内覧会をさせていただいたYさんのお宅を紹介します。

居間・食堂・台所はワンルーム的に使え、和室とつながります。
f0001956_22315117.jpg
f0001956_2232758.jpg
ジュエリー工房は古材の梁・柱を使いました。f0001956_22323949.jpgf0001956_22325712.jpg
㊧壁・天井に塗った珪藻土の白と古材のコントラストが鮮やかに出るようにしました。
㊨サロンにあるトイレの手洗いボウルはYさんが選んだ焼物を使っています。f0001956_22331645.jpgf0001956_22333270.jpg
Yさんのお宅は、あと数日でお引渡しです。
今日から外構工事も始まりました。一ヶ月もすれば植栽も入りますので、また紹介いたします。
……………………………………………………………………………………………………
【 予 告 】 次回の家づくりイベントは、静岡市葵区で 『M.Tさんのお宅 内覧会』
        9月23日(日)に開催します! 建物の様子はこちらをご覧下さい
        駐車場が少ないため、時間を決めて予約制で受け付けさせていただきます。
        お問い合わせは、お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-09-17 23:30 | 葵区・Yさんとの家づくり

Yさんのお宅 内覧会

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
今日は、Yさんのお宅の内覧会を開催しました。

心配された天気は、朝に少し雨がパラついたものの午後からは晴れ間も出てきて暑いくらい!
Yさんと、私をはじめ担当者の日頃の心掛けの良さを見せつける結果となりました(笑)。
f0001956_2211389.jpg
㊧おかげさまで1日限定の内覧会にもかかわらず、50組ほどの方にお越しいただきました。
㊨毎回のことですが、お施主さんからお預かりしている大切なお宅ですので、子供さんは外で遊んでいてもらう場所を設けてあります。今日もみんなおとなしく遊んでいてくれました。f0001956_22111714.jpgf0001956_22113132.jpg
Yさんのお宅で、私の好きな場所はこのジュエリー工房のサロンスペースです。
今後、外構工事が完成すると左の小窓から植栽の緑が見えるようになります。
f0001956_22114553.jpg
Yさん お宅をお貸いただきまして、ありがとうございました。
蒸し暑いなかご来場いただいたみなさん 家づくりの参考になりましたでしょうか?

次回のイベントは、来週23日(日) 葵区でM.Tさんのお宅の内覧会です。
次回も車での来場希望の方は、駐車場の関係で予約制とさせていただきます。
見学ご希望の方は、お早めに下記までご連絡ください!

リンク   葵区・M.Tさんとの家づくり
……………………………………………………………………………………………………
【 予 告 】 次回の家づくりイベントは、静岡市葵区で 『M.Tさんのお宅 内覧会』
        9月23日(日)に開催します! 建物の様子はこちらをご覧下さい
        駐車場が少ないため、時間を決めて予約制で受け付けさせていただきます。
        お問い合わせは、お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-09-16 22:25 | 葵区・Yさんとの家づくり

ダイニングテーブルの天板は・・・

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
今日は、来週末に内覧会を予定している静岡市葵区のYさんとご一緒して藤枝市の製材所へダイニングテーブルの天板を選びに行ってきました。
f0001956_1737851.jpg
以前に住宅を建てていただいたお施主さんの庭に生えていた、とても太いけやきを製材したものを出してもらい、選びました。f0001956_17375879.jpgf0001956_17383367.jpg
欅の良さは、その木目の美しさにあると言われています。
f0001956_17553414.jpg
以前、焼津市で総欅造りのお宅を見る機会がありましたが、梁・柱はもちろん、床板・天井板、さらには框や鴨居・敷居まで欅が使ってあり、その豪快さに圧倒されてしまいました。そこに住まわれている方も、「欅の木目の美しさに惹かれたんだよ」と話をしてくださいました。

さて、Yさんのご希望は、「脇に耳のついたもので、面白く節の跡があれば・・・」というもの。
f0001956_17394717.jpgf0001956_17404086.jpg
いろいろと検討した結果、この2枚を接ぎあわせてつくることにしました。
f0001956_174365.jpg
4人掛けのダイニングテーブルの大きさの目安は、長方形として700(~900)×1200(~1500)といったところ。Yさんのお宅のテーブルは、800×1400くらいのサイズでつくります。(厚み約50㎜)
f0001956_17413854.jpgf0001956_17421799.jpg
これから脚などのデザインも考えていきますが、どのようになるかは出来てからのお楽しみ。
内覧会には間に合わないので、出来上がったらこのブログでお知らせします。
………………………………………………………………………………………………………
【 予 告 】 次回の家づくりイベントは、静岡市葵区で 『Yさんのお宅 内覧会』
        9月16日(日)<予定>に開催します。 建物の様子はこちらをご覧下さい
        駐車場が少ないため、時間を決めて予約制で受け付けさせていただきます。
        お問い合わせは、お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-09-04 17:50 | 葵区・Yさんとの家づくり

外観がお目見えしました!

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
静岡市葵区で建築中のYさんのお宅は、現場の仮設足場と養生シートがはずれました。

こんな感じだったのが・・・・・
f0001956_9144254.jpg
外壁はベージュがかった白に塗られ、片流れの屋根を組み合わせた格好のいい(自画自賛)外観がお目見えしました!
f0001956_915214.jpg
静岡の中心街に近い通り沿いなので、とても目立ちます。多くの方に「見たよ」と、声を掛けていただきました。

裏では、アルミの柱立てバルコニーが据付けられていました。
この後、2階部分に木の幕板が張られると、ぐっぐっと雰囲気がよくなります。
f0001956_9183039.jpgf0001956_9185019.jpg
この日、Yさんご夫婦との打ち合わせでは、玄関まわりと駐車場の仕上げ材選びをして、ポーチの高さ・形状の確認をしました。f0001956_9204079.jpgf0001956_9205749.jpg
打ち合わせが終わる頃、大工さんの片付けを娘さんが手伝ってくれていました(笑)。
f0001956_9223154.jpg
Yさんのお宅は、下の【 予 告 】でもお伝えしていますが、16日に内覧会を開催します。
参加を希望される方は、お気軽にご連絡のうえ ご予約下さい。宜しくお願いいたします。
………………………………………………………………………………………………………
【 予 告 】 次回の家づくりイベントは、静岡市葵区で 『Yさんのお宅 内覧会』
        9月16日(日)<予定>に開催します。 建物の様子はこちらをご覧下さい
        駐車場が少ないため、時間を決めて予約制で受け付けさせていただきます。
        お問い合わせは、お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-09-02 09:25 | 葵区・Yさんとの家づくり

木工事進行中。

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
Yさんのお宅では、大工工事の真っ最中。
この日 現場に寄ると、ご近所さんが見学にいらしていました。
f0001956_219793.jpgf0001956_2194968.jpg
若い頃は指物屋さんだったそうで、昔とは違う建て方に興味津々。
「大工さんの道具が機械化されて技術がすたれた」という話から、「木取り」の指南など・・・・・

あまりに熱心に話されるので、しばしお付き合い。勉強になりました。

大工さんは、床の下地・根太の間に発泡系の断熱材を詰めていました。
使っているのは、フクフォーム。施工性も良く、優れた撥水性、断熱効果があります。
f0001956_21115311.jpgf0001956_2112577.jpg

Yさんのお宅の大工工事は夏までつづきます。

リンク   フクフォーム
………………………………………………………………………………………………………
【お知らせ】 先回の「住まいの見学会」は  4月14(土)・15(日)
        静岡市駿河区・T.Tさんのお宅

         <企画・設計 宮川・山崎・濱 工事 佐藤>
         家づくりの経過はコチラからチェック!

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-06-07 23:54 | 葵区・Yさんとの家づくり

木工事進行中。

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
先日上棟したYさんのお宅では、木工事が進められています。

足場とシートでちょっと解かりづらいかもしれませんが、外観がわかりますか?
南北方向の方流れの屋根(2階建て部分)が1枚、東西方向の方流れの下屋が2枚見えます。
f0001956_2219544.jpgf0001956_2220764.jpg
㊧屋根の仕上げ材はガルバリウム鋼板が葺かれますが、その下には防水用のルーフィングが張られています。その上に屋根胴縁が打たれていますが、この胴縁の間を空気が流れます。
空気自身の対流を利用するのですが、空気が軒下から取り込まれ、棟(屋根の一番高いところ)から出ることで「屋根の通気」をします。そうすることで室内に伝わる屋根の熱が和らぎ、かつ湿気が残りにくいので材料が長持ち=家の寿命が長くなります。
㊨ルーフィングをめくると、野地板との間に、断熱・透湿・防水シート/ミラウッディが入っています。f0001956_22245220.jpgf0001956_2225766.jpg
㊧上棟後、鋼製建具(アルミサッシ)が現場に入ってきます。
㊨欅の大黒柱(古材を購入)にある鴨居の跡は、面白く使おうと思案中です。f0001956_22202129.jpgf0001956_22203216.jpg

こういった完成してしまうと見えない部分に「いかに手間とお金をかけるか」が、長持ちする家かどうかのポイントです。逆に言えば、こういった部分に「手間とお金をかけない」ことで、長持ちしない(できない)ローコスト住宅が出来上がります。

「2,000万円で建てて25年で建て替えなければいけない家」と「3,000万円で建てて50年以上経って建て替える家」はどちらがお得でしょうか?当然 後者の方が長い目で見ればお得ですよね。

リンク  ルーフィング   ミラウッディ
………………………………………………………………………………………………………
【お知らせ】 先回の「住まいの見学会」は  4月14(土)・15(日)
        静岡市駿河区・T.Tさんのお宅

         <企画・設計 宮川・山崎・濱 工事 佐藤>
         家づくりの経過はコチラからチェック!

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-05-11 00:14 | 葵区・Yさんとの家づくり

Yさんのお宅 上棟②

人気blogランキング ←1日1回 クリックして応援よろしくお願いします!
………………………………………………………………………………………………………
Yさんのお宅の上棟。Yさんご夫婦も作業を見守っています。
f0001956_10401920.jpg
怪しくなってきていた天気も、3時の一服(休憩)をしているうちに雨も上がりました。

こんなに良い天気になり、夕方に向けてラストスパートです!
f0001956_10394020.jpgf0001956_10403754.jpg
・・・・・・午後の4時半になり、垂木を架けたところでこの日の作業は終了。
その頃、小屋裏スペースに上がると、どんよりとした雨雲が去った東の空に富士山が見えました。
富士山がこんなに見えるとは思ってもいなかったのでYさんご夫婦は(オマケに私も)大喜び。f0001956_10414678.jpgf0001956_1042094.jpg
f0001956_10422037.jpg
上棟式ははしごで2階に上がって行います。

上棟扇とお神酒は駿河工房で用意いたします。
お施主さんには、洗米と荒塩、それぞれを盛る
白いお皿を2枚用意していただきます。
それらを棟近くに祭って、2礼・2拍手・1礼・・・

Yさんのお父様・お兄様も参加下さいました。

お神酒を棟梁が、洗米と荒塩をYさんご夫婦が持って、建物の四隅を清めます。
f0001956_10431096.jpgf0001956_10432468.jpg

その後は、お施主さん・職人さんと車座になって乾杯です。お施主さんからのご挨拶をいただき、
駿河工房からの挨拶・乾杯、締めは棟梁が三本締め!最近は(当然昔もですが)飲酒運転をすることは、即 お飯の食い上げ。移動に車が欠かせない現場での宴会は少なくなりました。

㊧子供たちも乾杯に参加。お酒に興味津々ですが、匂いをかぐだけですね(笑)。
㊨解散後、娘さんが「(頭が)もじゃもじゃのおじさん」ことN棟梁を呼び止めて、可愛いお願い。
  「わたしの部屋をつくってください」すると、棟梁がこともあろうに「どこでもいいよ どこが良い?」
  「ちょっと待って!もう今からプランは変えられませんよ!」と叫びそうになりました(笑)。
f0001956_20442351.jpgf0001956_1044566.jpg

Yさんのお宅は秋のお引渡しに向けて工事を進めます。
工事の進捗状況をまたレポートさせていただきますね。

Yさんの古材搬出や大黒柱購入、地鎮祭などの記事は、
こちらのカテゴリ「葵区・Yさんとの家づくり」からどうぞ。 (右上のカテゴリからも選べます)
………………………………………………………………………………………………………
【お知らせ】 先回の「住まいの見学会」は  4月14(土)・15(日)
        静岡市駿河区・T.Tさんのお宅

         <企画・設計 宮川・山崎・濱 工事 佐藤>
         家づくりの経過はコチラからチェック!

【お知らせ】 入居済みのお宅、建築中のお宅の見学随時受け付けております。
        お気軽に直通メール<plavi_758@excite.co.jp>または
        電話<054-257-3385(駿河工房㈱・宮川宛て)>でご連絡ください。


【 お願い 】 人気blogランキング に参加しています。 
        ↑↑↑ 1日1回クリックして応援よろしくお願いします! 目指せ10位以内!

[PR]
by plavi_758 | 2007-04-29 21:05 | 葵区・Yさんとの家づくり


鎌倉で楽しく暮らす独立系 生命保険・損害保険コンサルタント。住宅業界8年、保険業界4年目の36歳。鎌倉青年会議所活動、鎌倉での食べ歩きetc を綴ります。ご連絡は plavi_fumiki@gmail.com まで!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
お気に入りブログ
オススメのブログ・サイト
その他のジャンル
最新の記事
記事ランキング
画像一覧